松本ミュージックフェスティバル


by mmf34

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ABOUT MMF
HISTORY
REPORT
MMF2011
MMF2010
MMF2009
MMF2008
MMF2007
MMF2006
MMF2005

以前の記事

2012年 04月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

信州・松本そばまつり 出演者一覧 2005.9.19 現在

大名町ステージ

10月8日(土)

10:30 桔梗ヶ原音楽隊
11:00 ちほねぇとうずらのたまご
11:30 フィールド・オブ・ドリームス
12:00 K-2 unit
12:30 ボトムダラーブルースバンド
13:00 RANDOM THOUGHT
13:30 BUSY'S
14:00 unitMY

10月9日(日)

10:30 キッズダンス
11:00 フィットネスクラブ
11:30 ANCLE JAM
12:00 ±@2
12:30 WildBerg
13:00 ありさ&うりさ
13:30 PAAN
14:00 JIBA
[PR]
by mmf34 | 2005-09-19 00:39 | MMF2005

信州・松本そば祭り

信州・松本そば祭り
に参加予定で計画をたてていきます。

「大名町・民芸店たかぎ」の社長さんからのオファーです。

【参加目的】
MMFの成果に対するオファーなので、こたえていきたい。
また結果として、大名町商店会のかたとの良好な関係を築きたい。

【依頼内容】
大名町を10月8,9日と歩行者天国にし、
NTT東日本のはす向かいあたりを路上ステージとして、
ミニライブなどを行いたい。

■時間は10:00~15:00(各日)とも。 ただし、道路使用許可時間。
 設営・撤去を除くと11:30~14:00になります。
 1アーティスト30分×2.5時間×2日=10枠あります。
 
*大名町さんほうから、すでに声をかけ決まっている方もあるので、
 その点はご了承ください。
 また先着順にもなりますので、よろしくお願いいたします。

■ステージは設営しないで、路上ライブとする。
■PA関係、テント関係は、民芸たかぎ にある。
 もし不足があれば多少のレンタル代は払うとのこと。
■またビルの3階が参加者控え室として利用できる。
■参加者には、商品券(1000円)くらいを検討してますとのこと。
 →この部分は、少しあてにありません。 
  蕎麦の代用になる可能性が大。

■PAオペレーター、司会進行などをお願いできないか?

★どちらかといえば、スタッフが不足になりそうですので、
 よろしくお願いいたします。


お問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いいたします。
mmf34@excite.co.jp
[PR]
by mmf34 | 2005-09-14 09:50 | MMF2005

MMF2005を終えて

MMF2005実行委員長の走川さんからメッセージが届いています。

============================

Good-bye MMF2005

昨日、MMF2005は晴天のなか、
無事グランドフィナーレを迎えることができました。
6日間、6会場、41アーティスト。
それぞれにそれぞれの小さなストーリーがありました。
あまりに多くて語りつくせません。

同じく昨日最終日であったSKFの、
小澤征爾さんが通りかかり、われわれの振る手に、
手を振ってこたえてくれました。
偶然とはいえ、なにか必然的さえ感じさせて受けました。

いつの日か、クラシックのSKF、市民のMMFとなることを夢見て。

Good-bye MMF2005

そして、みんなありがとう!

終わりは、始まり・・・

============================
[PR]
by mmf34 | 2005-09-13 01:03 | MMF2005

MMF出演者・タイムテーブル(9/6~) 2005.9.5 現在

MMF出演者一覧・タイムテーブル(9/6~)を掲載いたします。

c0063921_2335823.jpg


◆呉服のマルヤ 【CLASSIC】

9/6(火)
17:00~18:30 池原ひかる

◆八十二銀行駅前 【和・POPS】

9/6(火)
17:00~18:30 ちほねぇとうずらのたまご
           桔梗ヶ原音楽隊

9/8(木)
17:00~18:30 unit MY



※以下、すでに終了した公演を掲載いたします。

◆千歳橋ステージ 【BAND】

8/20(土)
18:00 ありさ&うりさ
18:30 gooph
19:00 JEAMY THE ODD
19:30 d-trance
20:00 Humpty Dumpty
20:30 RANDOM THOUGHT

8/21(日)
13:00 SHOTGUN BALLS
13:30 d-trance
14:00 フィールド・オブ・ドリームス
14:30 BACKBONE GROOVE SERVICE
15:00 ボトムダラーブルースバンド
15:30 アーリア
16:00 BUSY'S

9/3(土)
18:00 MULTI GROOVER
18:30 ちほねぇとうずらのたまご
19:00 PAAN 1
19:30 ブービーキング
20:00 PAAN 2
20:30 WildBerg

◆縄手通り(集) 【ACOUSTIC】

8/20(土)
17:00 穂波
17:30 詩香
18:00 HAKU
18:30 吉田勝幸
19:00 K-2 UNIT

9/3(土)
17:00 くじら風
17:30 ±@
18:00 Ken'ichi Seki
18:30 あんず
19:00 アリラン
19:30 Tamiko feat.Ken'ichi Seki

◆アヴァンティ 【J-POP】

8/20(土)
19:00~20:30 B-CLICK

9/3(土)
19:00~20:30 ありさ&うりさ

◆はしご横丁 【JAZZY】

8/20(土)
19:00~20:30 CAT

9/3(土)
19:00~20:30 ミニBUSY'S

◆呉服のマルヤ 【CLASSIC】

9/4(日)
17:00~18:30 フルートン

◆八十二銀行駅前 【和・POPS】

9/4(日)
17:00~18:30 WARAKU


お問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いいたします。
mmf34@excite.co.jp
[PR]
by mmf34 | 2005-09-05 12:48 | MMF2005

第二フェーズを終えて

MMF実行委員長の走川さんからメッセージが届いています。

===================================
9月3、4日には、MMF(MATSUMOTO MUSIC FESTIVAL)に
ご参加いただきありがとうございました。

松本JC理事長の呼びかけも功を奏して、参加者のかたも増えて、
それぞれに音楽を楽しんでいただけたのがなによりです。
また自らカメラマンとして駆け回ってもいただきました。

今回は、第一フェーズとはジャンル、世代などが違う出演者の方に出ていただき、
またあらたなアプローチ、可能性が見えてきたと思います。
そして前回同様、信大の2つのサークル、MMF個人サポーターの方々のおかげで、
運営もスムースに運ぶことができました。

繰り返しになりますが、「足元を掘れ。そこに泉湧く」と言う言葉があります。
自分たちのまちで、自分たちのつくり上げた音楽溢れるまちの夢が、
少しずつ少しずつ育っていくことを願っています。

2005年度MMFについては、第三フェーズが残り2日となりました。
でもやっと一歩を踏み出したばかりです。
いろいろとご協力のほど、よろしくお願いいたします。


ありがとうございました。


走川 昌明

===================================
[PR]
by mmf34 | 2005-09-05 12:27 | MMF2005

MMFへの思い

MMFスタッフの藤岡によるメッセージを掲載いたします。

==================================
地元松本で音楽祭を開催するのが僕の夢でした。

学生時代を仙台で過ごしたのですが、
そこで出逢った「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」が
僕に大きな影響を与えました。

それに加えて、
学生時代に出逢った音楽仲間にも触発をされました。
特に、大学の先輩達が中心になって立ち上げた
伊達ロックフェスティバル」への参加が、
MMFを創るきっかけになりました。

大学卒業後、1年間東京で過ごしていました。
その生活の中で、「地元松本で音楽祭を創ることができないか」と
ずっと考えていました。
そんな思いを抱きつつ、松本に帰省しました。

思いはあるけれども、
どうやって行動に移したらいいか分からない。
松本に帰ってきて半年くらいは
もどかしい日々が続きました。

そんなとき、ふとしたきっかけで委員長の走川さんに出逢ったのです。
走川さんが声をかけてくれなければ、
立ち上げからMMFに参加することはなかったでしょう。

その後も大勢の仲間がMMFに集まり、
こうやって記念すべき第一回目を実施することができました。
いろんな人達がつながり、
みんなの力を合わせて一つのことを成し遂げた。
このことを誇りに思っています。
そして、参加されたみなさんに大変感謝しています。
スタッフ、出演者、オーディエンス、みんなが参加者です。
本当にありがとうございました。
バンド「SHOTGUN BALLS」としても参加できたことを
大変嬉しく思っています。

残りの公演を気を抜くことなく実施し、
MMF2005を笑顔で締めくくりたいですね。
さらに次へ向けて、
たくさんのパワーがつながっていくように、
僕自身も日々精進したいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

藤岡 浩志

==================================
[PR]
by mmf34 | 2005-09-05 12:25 | MMF2005