松本ミュージックフェスティバル


by mmf34

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ABOUT MMF
HISTORY
REPORT
MMF2011
MMF2010
MMF2009
MMF2008
MMF2007
MMF2006
MMF2005

以前の記事

2012年 04月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

その他のジャンル

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャンドルナイトまつもと2005 出演アーティスト募集!

出演アーティスト募集のお知らせです。

===============================

タイトル:キャンドルナイトまつもと2005
開催日時:2005年6月19日(日)
開催場所:松本城公園 特設ステージ

詳細:

松本JCとMMFのサポート事業になります。
また10時から15時半までの特設ステージは、
松本JCリゾート委員会に運営が任されております。
信州大学の音楽サークル「フリー・ディビジョン」の方も協働予定です。

つきましては、出演アーティストを募集します。
出演枠はセッティング込みで、
1アーティスト20分~30分の予定です。

条件はありませんが、事業の趣旨からアンプラグド的なもの、
アコースティック的なものを中心に選定するような形になってしまいますが、
主催者側の意向もありますので、ご理解いただきたいと思います。

なお、ステージ前では、クラフト市、フリーマーケットを出店予定です。

ご不明な点は、ご連絡ください。
mmf34@excite.co.jp

===============================
[PR]
by mmf34 | 2005-05-09 14:26 | MMF2005

松本仏教和合会 100周年記念「お釈迦さまの誕生祭!」

委員長からイベントのお知らせが届いています。

=================================

タイトル :松本仏教和合会 100周年記念「お釈迦さまの誕生祭!」
開催日時:2005年5月21日(土)~22日(日)
開催場所:まつもと市民芸術館 大ホール及びオープンスタジオ

詳細:

松本JCとMMFのサポート事業ではないのですが、
MMFの賛同メンバーの自性院 鳥羽和尚さんが中心になって企画、
美咲さんとunit MYこと、関さんが、出演しますので、
みなさんで応援してください。

参考までに、わたしはお手伝いできることはやるつもりでおります。

主要タイムスケジュールは、

■5月21日(土)18:20~20:00
★「心ほっかほかコンサート」
 まつもと市民芸術館 オープンスタジオ

 出演: 美咲さん、詩香さん、unitMY、ほっとレモン


■5月22日(日)10:00~
★「お花いっぱいコンサート」
 まつもと市民芸術館 大ホール

 出演:一輪車演技「ポリクローム」
    ヒップホップダンスのステージ
    アルパ演奏 川窪裕子さん

いずれも参加無料となっております。
みなさんの参加協力のほどをお願いいたします。

                走川 昌明

=================================
[PR]
by mmf34 | 2005-05-09 14:23 | MMF2005

若手ミュージシャン

こんにちは。
ボランティアスタッフの藤岡です。

最近は、若手ミュージシャンのサポートをしています。
主に10代と20歳前後のミュージシャンですね。
ギタリストorドラマーとしての参加、
アレンジャーとしての参加、
それからライヴを観に行ったり。
自分の経験と考えから、
「ここはこうすればもっと良くなるんじゃない?」と
アドバイスしたりもします。
もちろん、僕自身もまだまだ若輩者なので、
お互いに切磋琢磨していこう、という感じですね。

ゴールデンウィーク中には、
Jeamy The Oddという高校生バンドのライヴを観に行ってきました。
まだまだ荒削りで、
課題はたくさんある感じでしたが、
良いところもたくさんありました。
メンバーそれぞれの持ち味を活かした曲創り、バンド創りができれば、
彼らはもっと伸びていくと思いました。
また、バンドメンバーの了承を得次第、
バンドの詳細を紹介したいと思っています。

アレンジャーとしてサポートしているバンド「MULTI GROOVER」は、
平均年齢20歳のバンドで、
こちらはライヴ未経験です。
初めてバンドを経験をするというメンバーばかりですが、
今はかなりまとまってきています。
いきなりオリジナル曲から始めるというのには驚きましたが、
そのチャレンジ精神は今後に大いに活かしてほしいですね。
なんとか秋までにはライヴができる状態にしたいと考えています。
こちらのバンドも、
メンバーの了承を得次第、
詳細を紹介できればと思っています。

僕も新しくバンドを始めることにしました。
大学時代の友人ドラマー、
それから、松本で出逢った友人ベーシスト。
面白いライヴを目指して、
バンド創りに励みたいと思っています。
まだ進展がありましたらご報告します。

今後も、
様々なミュージシャン紹介をしていけたらと思っています。
どうぞお楽しみに!
[PR]
by mmf34 | 2005-05-09 14:19 | MMF2005

アースデイコンサート2005 in 松本大学

「アースデイコンサート2005 in 松本大学」が終了しました。
まつもと音楽祭(仮)実行委員長の走川さんからメッセージが届いています。

==================================

「アースデイコンサート」の参加ありがとうございました。
 好天と常念岳をバックに、癒し系の音楽、そしてトークとあり、アースデ
 イ、そして地球について考えるみなさん、ご満足だったと思います。

 なにぶん初めての企画というところもあり、集客の面ではまだまだですが、
 新しいムーブメントをおこすには、小さなことからコツコツと積み上げて
 いくしかないのだろうと思っています。

 これからの活動で、コアとなっていただける方がつながってきていると確
 信して、ひとつひとつ作り上げていくということだと思います。

 今後とも、ご協力、ご支援をお願いいたします。
 ありがとうございました。


 PS:
 ここのとこ、イベントや会合が毎日続いていて、打ち上げの帰りのタクシ
 ーで眠ってしまい、寝ただけならまだしも、なにを勘違いしたか、タクシ
 ーの運転手さんと握手をして「これからもがんばっていきましょう!」っ
 てやって、自分がどこにいるのか、わかりませんでした。おまけにデジカ
 メを落として、壊してしまいました。最近、飲むと半分くらいから、記憶
 が飛ぶ現象に陥っています。

 昨日も、一緒に飲んでいた人に迷惑かけたんだろうな・・・
 反省、反省です。

*ということで、せっかく撮った写真が、すべてパーになりました。
 とほほ。

                          走川 昌明

==================================
[PR]
by mmf34 | 2005-05-09 14:07 | MMF2005