「ほっ」と。キャンペーン


松本ミュージックフェスティバル


by mmf34

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ABOUT MMF
HISTORY
REPORT
MMF2011
MMF2010
MMF2009
MMF2008
MMF2007
MMF2006
MMF2005

以前の記事

2012年 04月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

人気ジャンル

<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライヴハウス

こんにちは。
ボランティア・スタッフの藤岡です。
http://hizart.com/profile/

2月には仙台に行って、
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
伊達ロックフェスティバルの取材をしてきました。
現在は、音楽・イベントネットワークを広げるために活動中です。
このサイトの管理もやっています。

今回はライヴハウスの情報。
松本にあるライヴハウスを知ってる限り挙げてみようと思います。

ALECX
http://www.zeroproject.jp/alecx/

aC
http://waterup3.hp.infoseek.co.jp/

RIDEOUT
http://star.ap.teacup.com/rideout/

HOT LAB.
http://www.shiojiri.ne.jp/~hot_lab/

BOTTOM DOLLAR
http://www.bottom-dollar.com/

陀璃州(ダルース)
松本市大手3-2-27

今のところ、こんな感じです。
他にも、何か情報がありましたらメールしてくださいね。
情報はこちらまで。
mmf34@excite.co.jp

以後、こんな感じで、
何か情報があったらどんどんアップしていこうと思います。
みなさんからの情報もお待ちしています。
バンド紹介も随時やっていきたいですね。
[PR]
by mmf34 | 2005-03-29 20:30 | MMF2005

「第一回合同委員会(仮称)」開催のお知らせ

いつもお世話になっております。
なんか固苦しいですが、ご案内なので。

日時 4月1日(金) 19:00より
場所 Mウイング 4-1
http://map.www.infoseek.co.jp/standard/13168010/m.htm?E=ZIAgrQfAk_y

今回の委員会は、JCメンバー以外の方達を交えての
はじめての委員会になります。
今後の展開をうらなうべく第一回の顔合わせになると思います。
委員会メンバーを含めて約20名程度を想定しています。
ある程度面識がある方達だと思いますが、
一同に会したときにどのような話ができるか、
今から楽しみです。

内容としては、
●概要説明
●参加者自己紹介
●今後のスケジュール
●自主企画ライブ
●チームつくり

まあ、こんな感じです。
だれでも参加できます。
気楽に来てくださいよ。

           リゾート音楽都市松本の夢委員会
[PR]
by mmf34 | 2005-03-27 23:33 | MMF2005

開催宣言を終えて

御礼

 3月第一例会(開催宣言)に、ご参加いただきありがとうございました。

 松本JC初の「まつもと芸術館」での例会ということもあり、
 慣れない中で、みなさまに多々ご迷惑をかけたかもしれません。
 しかし現在の当委員会メンバーでできる最大限の力は、
 十分出し切ったと思います。

 また外部の協力者の方々なくしては、なしえなかった例会だったと思います。
 どう表現しても、しきれない部分が多々あります。

 ありがとうございました。

 以下は、蔵岡副委員長がメンバーに宛てたメールです。
 すごく言い当てています。

 是非、これからもみなさんのご協力をお願いいたします。


*****************************************************

      「リゾート音楽都市松本の夢委員会」一同
                  
 皆さん、当委員会の活動は昨日の例会で終わりでは有りません。
 本当の意味でスタートしました。これからがもっと大切です。
 少しずつ確実にこのまちに音楽が鳴り響き
 そしてまちが活性化され様々な人ととのネットワークが広がる。

 この委員会のもつ重要性は、青年会議所だけでなく
 たくさんの市民・企業・飲食店・アーチスト等を巻き込みながら一歩一歩、
 色々な立場からの意見を集約して
 音楽都市松本を実現する礎を築くことだと思います。


 私自身にも特に言い聞かせていますが、
 この事業に携われて幸せと思ってい ます。
 もう一度、委員会メンバーの意志統一をきちんとして
 全員で一つの方向に向かう体制を整えましょう。

 これから、もっとたくさんの外部の方達が増えていきます。
 音楽という一つのツールを使うだけで
 いろんな角度からの思いや問題点も集まります。

 だからこそ、楽しく、とにかく行動していきましょう。

*****************************************************
[PR]
by mmf34 | 2005-03-07 18:14 | MMF2005